ご注文いただいた商品は、製品種類や重量、体積によって、EMS郵便・DHL・FEDEX・UPS・佐川急便・ヤマト運輸でご配送いたします。
日本全国送料無料。(交換部品、特注商品、通常販売でない商品等に送料がかかることもありますが何卒ご理解ください。)
日本国内に限りませんが、日本以外の国は送料がかかる場合があります。
※一部の地域・国につきましては、お届けが承れない地域もございますので予めお問い合わせください。
国際便での海外直送ですので商品お届けの希望時間帯をご指定いただけません。何卒ご了承ください。
ご注文から4~7日程度でお届けいたします。
※商品やご注文時期、天候不順などによっては10日前後かかる場合がございます。
※入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。予めご了承ください。
商品の配送状況につきましては、各社HPにてご確認ください。
EMS: http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html
DHL: http://www.dhl.co.jp/ja.html
FEDEX: http://www.fedex.com/jp/
UPS: https://www.ups.com/track?loc=ja_JP&requester=ST/
佐川急便: https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸: https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
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※出荷手配後のご注文につきましてはお届け先の変更は出来ますが、運送会社で配送先変更で発生した追加送料と手数料はお客様の方がご負担お願いいたします。(運送会社によって変更できない場合もありますが何卒ご理解ください。)
ご注文いただいた商品の出荷手配完了後に、「出荷手配メール」にて出荷日・お問合せ番号等をお送りします。
※携帯メールの場合に、メールは文字化になる可能性があります。念のため、こちらは人工的に確認メールを発送していますが、遅れる可能性があります。
※ご注文いただいた商品の入荷が遅れた場合について、カスタマーサポートから「入荷遅延のお知らせメール」をお送りします。先にお届けできる商品の発送手配を承れますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
※万が一、出荷手配できなかった場合について
商品の手配には万全を尽くしておりますが、販売画面上に「在庫切れ」の表示がなくても、店頭で売り切れる場合がございます。 この場合はカスタマーサポートから 「欠品のお知らせメール」をお送りします。
複数の商品をご注文の場合で一部の商品が売り切れたときは、 手配できた商品のご購入についての確認メールをお送りします。
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ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。 予めご了承ください。
お届けの際にご不在の場合は、メールまた電話でお客様と連絡いたします。もしお客様と連絡できないと、商品は返却された場合に、お客様が送料を負担して、再配達致します。
再配達期間内に商品をお受け取りいただけない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ご注文状態によって、出荷手配前の複数のご注文をおまとめ発送にすることが可能です。
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