出荷手配前のご注文であれば、キャンセルや注文内容の変更をすることができます。カスタマーサポートまでお問合せください。
お客さまのご都合によります交換・返品(イメージと違う、注文を間違えた等)は、 お受けすることができません。予めご了承ください。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一届きました商品が、汚損、破損していたり、 ご注文商品と異なった場合は、商品到着後3日以内にカスタマ-サポ-トまでお問合せください。 商品の交換等を承ります。
交換等の対象になる商品
・汚損、破損している商品
・ご注文内容と異なる商品
交換等の対象とならない商品
・お客さま都合(イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
・お客さまのもとでキズや汚れが生じた商品
・一度でもご使用になった商品
・商品パッケージ(ケースや商品についているタグなど)を紛失したり破損した商品
・セール品などの特別商品
・当サイト以外で購入した商品
・商品到着後4日以上経過した場合
配送には万全を期しておりますが、万が一届きました商品にお品違いがありました場合、誠に恐れ入りますがカスタマ-サポ-トまでご連絡ください。交換を承ります。
カスタマーサポートまでお問合せください。
なお、有料での修理になる場合や修理不可能な場合もございますので、詳しくはご相談ください。
※商品がご購入された30日以内、無料修理することができます。